スポンサーサイト


お疲れ様でした。

おはようございます。みちでんきのsawaです

昨日は、洗濯機の配達に行ってきました。
今まで使用された洗濯機は、なんと29年前の商品

2011-03-09 08.58.54

うちの店が創業して2年ほど経ってから、買っていただいたそう。
すごく使いやすく、なんのトラブルもなく動いていましたが、
突如、洗濯側が止まってしまいました。

この29年間、お客様の人生でも色々な事がありましたが
その間、何も無かったように文句も言わずに動いてくれた洗濯機。
お客様の感謝する顔を見ながら、引き取らせていただきました。
お疲れ様でした

今度はドラム洗濯機に

2011-03-09 09.31.38

衣類乾燥機も引き取ったので、置き場所もスッキリ

先輩の洗濯機に負けないよう、頑張ってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。

