それぞれの立場で。

こんにちは、みちでんきのsawaです。

昨日は、名古屋へ中部地区明徳会代表幹事会に行ってまいりました。
もちろん、被災地の電気屋さんに何か出来ないものかと
いう話が大半の時間を占めました。

2011-03-16 11.42.58
被害を受けた地区の現場写真も

現在行われてるキャンペーンを中止にしてはどうか?
現地へ向かって、何か出来ることはないか?
義援金を集めよう!
などなど話し合いました。

その中で、中部社の営業本部長が、
『今回の巨大地震で、被害を受けてるのは、被災地だけでなく
 日本全国が被害を受けている。株価を見ても一目瞭然。
 だからそれぞれの立場で今出来る仕事を元気に精一杯頑張ろう!!』
と言ってました。

そうですね。

被災地の方々も一生懸命頑張っています。
まだまだ全容も明らかにされず組織も出来ていない状態なのに
我々が浮き足立っててもしょうがない。
今ある仕事を精一杯頑張り、不安がってる地域の方たちに
笑顔で元気を与えるのも、街の電気屋さんの指名

こんな時こそ、地域に密接した街の電気屋さんです。
色んな提案をしていき、お客様の不安を払拭していきたいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。