一生懸命。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

昨日、元キャンデーズの田中好子さんの
葬儀が行われました。

自分も子供の頃の思い出に キャンデーズ があります。
今でも少しは歌って踊れるかも。
あの頃の 大スター でした。
今思えば、彼女たちの魅力は 一生懸命 だった事のように
思えます。 
今でこそ珍しくはないですが、あの頃、アイドルが
バラエティー番組に出演するなど無かった時代。
いわゆるバラドルの先駆けでした。

それでも彼女たちは一生懸命に番組で演じ、
面白可笑しいシーンを沢山作ってた。

昨日の葬儀の際に流れた田中好子さんの最後の肉声。
最後まで一生懸命だった事に涙。

あらためて、一生懸命に生きることは素敵なこと だと
感じました。


img_0426.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。