2011 ディーラーズコンベンション。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

昨日は、大阪へ 『ディーラーズコンベンション』 というパナソニックの
内覧会
へ行ってきました。

P1050235.jpg

パナソニック製品の今年の最新モデルや今後の参考商品などが展示、
実演で紹介されてます。

P1050238.jpg


P1050237.jpg
若い飛騨地方の電気屋さん達と

他社との比較などもあり、パナソニック製品の良さを存分に紹介されてる
イベント
なので、今後の商談にも活かせます。

P1050240.jpg
実演販売士ナックル井上さんによる、コードレスアイロン カルルの実演。
アイロンのように滑らかに流れるトークが今年も良かった。
ためになるワードが沢山あります。

写真撮影が禁止な場所が多いため、なかなかお見せできませんが
今年も良い勉強になりました
今後の仕事に繋げたいです

朝6時出発で、帰りは夜10時到着の日帰りコース
道中のが長かったですが、それだけの価値はありますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話になりました。
秋合展、呼んで下さい―

まじですか?

ご訪問ありがとうございます。
尊敬なるナックル井上さんですか?
ありがとうございます。
秋合展、メーカーさんと談判してみます!
また遊びに来てください。
感動です!!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。