スポンサーサイト


喜びの声。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

今日から5月ですね!
こちらはまだ寒い日が続きますが、そろそろ暖かくなってほしいものです

4月に行ってきました京都セミナーで お客様の喜びの声を
聞かせてもらうと良い
ですよ
 と先生に言われたので
喜びの声シートを作って、現在配布しています。

『喜びの声をお聞かせください』とのアンケート用紙
最初は自分から、自分の店の喜びの声を下さいなんて行きにくいと思いましたが、
お客様から、『喜んで書くよ!』という声をいただき、もらいやすく
なりました。

P1050245.jpg
いただいてる喜びの声

お客様から見た自店の仕事ぶり。
凄く暖かい言葉が沢山あります。
この声を大切し、今後の仕事も誠意を込めて全力を尽くしていきたい

喜びの声も、まだまだお客様へ訪問し、もらっていきます
その声が、お店の活力になるから
この喜びの声シートは、今後、お店に展示しようと考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

たくさんの声を頂けるのは店長の日常の賜物ですやん
お客様に元気もらって、また日常に磨きがかかるってもんやんね(^-^)/
伝えたくっても改まってとなると照れ臭いもんもんやと思うしキャンペーンならお客様も機会があれば…みたいな感じで…
普段『わざわざ言わんでもわかってるやろ』でも文字にしてもらうと嬉しくなるし、こっちも、もっともっとになるしね
お互いにプラスですやんね
うちも店長に負けんように頑張ろっと!

デンデンパパも!

そういうパパも素晴らしい!!

感動を与えようとして考えてるのに
お客様から感動を与えていただいてますよね。

お互い頑張りましょう!!

すごいですね!!

sawaさんこんにちは。

連休はゆっくりされましたか?

「喜びの声」すごいですね。
こちらはまだ数枚です。なかなか言い出しにくくって・・・
でもそういえば、書いてくれたお客様は、意外と心安く喜んで書いて頂いているように感じます。
これからもっと積極的にお願いしてみます。

まだまだです。

こっちもなかなか進みませんよ!

連休は3日4日と名古屋へ行ってきました。

イタチ退治どうなりましたか?

そうなんですよぉ

あれから人の気配を感じてか、いなくなったようなんですよ。
でも、一応駆除業者さんに頼んで、イタチの嫌いなガスを噴射してもらう事になりました。(まだ見積もり段階なんですが・・・)
またブログにアップしますのでお楽しみに。

Re: そうなんですよぉ

楽しみにしています!やぎさん!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。

