スポンサーサイト


せせらぎ街道。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

昨日は、連休で帰ってた長女を送りがてら、名古屋へ
遊びに行ってきました。

2011-05-04 11.09.03
さすがに田舎者の自分には住めないような場所

帰りは東海北陸自動車道が途中渋滞ということだったので
郡上から せせらぎ街道 で帰ってきました。

201105.jpg


今では東海北陸自動車道のおかげで、岐阜や名古屋が
近くなりましたが、前は岐阜に行くときはこのせせらぎ街道を
通っていったことを懐かしみ運転してきました。

20代の頃は、毎週日曜日の度にサッカーの試合で(県リーグ一部)
この道を通って、岐阜で試合してたよなぁって
で、夕方帰ってきて、夜は地元のサッカーのリーグ戦の試合に
出てた。今思うとサッカー三昧でハードな事してました

おかげさまで今も大きな怪我なく、おじさんサッカーをしてます
そのサッカーも、もうじき開幕
今年も楽しんで出来るよう体力つけていきたいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。

