いざ出陣!

おはようございます。みちでんきのsawaです!

いよいよ今日から2日間。高山マウントエース会場で合展です!
沢山のお客さんに来ていただきたいです。

一昨日、いつも仲良くしていただいてる
街の衣料品店『まるじん』さんに当店オリジナルポロシャツを
作っていただきました。
合展なので、当店のお客様にわかるようにと
ピンクのポロシャツでお出迎えします。

P1040792.jpg

少し派手かもしれませんが、目立ってナンボ。
ピンクで気合入れて頑張ります!!
いっその事、チームカラーにしようかな。

『まるじん』さんにはサービスで、袋まで作って
いただきました。

P1040778.jpg

さすが、街の衣料品店さん!
街の電気屋さんと同じで、感動を与えてくれます。

さてと、この感動をバネに展示会場へ行ってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

売り物?

こんばんは、たろーですv-221

合展はどうでしたかv-236
明日も張り切ってお客様を迎えて下さいv-411

そのポロシャツ、欲しいv-237って言われたら売りますかv-236

かわいいです♪

sawaさん。こんばんわ。

合展1日目お疲れさまです♪
お天気が心配でしたがsawaさんの方はいかがでしたか?

ピンクのポロシャツ。オリジナル感があってステキです。合展のときは目立つのが一番ですよね~☆お客様もすぐ見つけていただけるのでいいことだらけですね。

ピンクは個人的に好きな色なのでいいと思います!!

洋服屋さんのプラスアルファのサービス嬉しいですよね~☆こういうのすっごく嬉しいです。

合展明日も頑張って下さ~い!!

>売り物?

たろーさんご訪問ありがとうございます。

ありがとうございます。
おかげさまで2日間、沢山のお客様にご来場いただき
ありがたかったです。

このスタッフポロシャツですか?
小豆島で宣伝してくださるのかな?


>かわいいです♪

まなみさん、ご訪問ありがとうございます。

おかげで会場では目立ちまくりでした。
でも、お客様にはわかりやすくて好評でしたよ!

こちらは2日間とも天気が良くて有り難かったです。

洋服屋さんを見習って、沢山のプラスアルファの
サービスをしていきたいです!

まなみさんも頑張って下さい!!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。