ワンピース。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

今、マイブームが 『ワンピース』 なんです。
服ではなくて、漫画のワンピース

one_piece_wallpaper2_by_luffynotomo.jpg

もともとテレビでも知ってましたが、子どもが読んでたコミックを見てから
はまってしまいました

冒険の旅をしながら、色んな難関を突破していく物語ですが
その時に起こる人間ドラマが実に面白い
笑いあり、涙ありで、感動します。(今頃?と言われるかもしれませんが…。

実社会にも通ずるよなあって思ってたら、
本屋さんに、こんな本が

41ebNa0Ap0L__SS500_.jpg

やっぱりこんな本もあるんですね。
購入し読みました。
いろんな物語の場面でのキャラクターの行動を分析、解析してあり
仕事にも共通するものがあるんだと確信しました。

少しアニメ本を読むことには、抵抗がありましたが
これからは、ビジネス本として、読みたいと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。