ビール。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

いつまでも涼しい天候で、夏が来るのかと心配していましたが
先週末、いきなり夏日が来ましたね

そうなるとビールも飲みたくなる。
が、いろんな理由で、今年はいつもより控えようと
先日、冷蔵庫にビールを置かないように整理しました。
(まぁ飲み干したと言った方が早いか
これで無ければ飲まない

と思ってた昨日、
修理の仕事の際にビール券をもらい、
テレビ配達の際に缶ビール6巻パックをもらったりと…。

大変有り難いです
これはこれでお客様から頂いたこの誠意を大切にし
いただきます


919f3d00.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。