お婆ちゃんの元気な声。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

以前、自店のそばに住んでいた独り暮らしのお婆ちゃん
今は福祉施設にみえます。

grandma1.png

その福祉施設へご家族よりテレビ配達の注文を
いただきました。

8年ぶりの再会に、覚えてみえるかと思いながら
伺うと『おっ!久しぶりやな、みちでんき!』
元気な声を掛けて下さいました。

今年で94歳になるお婆ちゃん
『婆ちゃん、久しぶりやけど全然年とらんなぁ』と声を返すと
『おめえは年とったなぁ』と言われました
ホントに昔と変わらん…

テレビの設置に説明まで終わると、手を握ってくれ
『ありがとう、また来いよ』と言って下さいました。
もちろんまた来ます

昨年より車椅子での移動となったそうですが
今のまんま明るい元気な姿でいてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。