ありがとうございます!

おはようございます。みちでんきのsawaです!

昨日までの2日間、高山 秋の合展、題して

『おうちまるごと ご提案フェアー』を開催しました。

今までの家電商品の展示や実演だけでなく
リフォーム関連の商品も展示や実演も、ショールーム並みに
展示できたので、これまでにない会場となりました。

この2日間は、イベント目白押し(運動会、稲刈り、きつね火まつり等々)
でしたが、それでも沢山のお客様にご来場いただきました。

P1040794.jpg P1040795.jpg


一番人気を集めたのは、地元で人気のイタリアレストランのシェフによる
IH料理実演。
お店での調理も全てIHでこなしているだけあってさすがに手際がよく
あっという間に沢山のお料理を作っていました。

P1040805.jpg

わがピンク軍団も頑張りました!!

P1040793.jpg P1040819.jpg

P1040813.jpg P1040823.jpg

うちの子供店長と

P1040808.jpg

今後もお客様に喜んでいただけるような企画を作っていきたいと
思いますので、これからもよろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sawaさん、こんばんは。

ピンク軍団目立ってますね~v-411
僕もピンクの似合う男になりたい・・・(笑)

ありがとうございます。

おはようございます。タカシーさん。
ご訪問ありがとうございます。

さすがに着るまでは、勇気いりますが
着てみると、どーだっ!!的になりますよ!
着ぐるみみたいなもんでv-14

タカシーさんは、ピンク似合うと思いますよ!
きっと!!

お疲れ様でしたぁ。

sawaさん。こんばんわ。

合展お疲れさまでした。
ピンクポロ目立ちますね。可愛いです♪

秋は行事が多いですからなかなかお客さまもご来店が難しいのですが、sawaさんのお店はすごいですね。写真を見ていてもお客様がたくさん来ているのが伝わってきます。

これから納品設置で忙しいと思いますが頑張って下さいねっ☆

ありがとうございます。

おはようございます。まなみさん。
ご訪問ありがとうございます。

まなみさんも創業祭お疲れ様でした。
天気が安定しなく、寒かったり暑かったりしますが
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!

ほんと!可愛い♪

こんばんは~

ピンクポロかわいいですね~~
たくさんのお客様も探しやすかったでしょうね^^


うちもお揃いの派手~なオレンジのハッピがあったので合展には必ず着てたんですが、ナショナルのロゴだったので新調しようかと思案中です。

袋のサービスも素敵ですね。
ちょっとした心遣いが感動ですね。

ありがとうございます。

おはようございます。でんでんママさん。
ご訪問ありがとうございます。

おかげさまで、よく目立ちました。
ぜひ!ピンクのハッピ作ってください!

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。