手作り説明書。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

今、発売されているビエラ(パナソニック製テレビ)は、
資源節約もあり、梱包されるダンボールが小さくなっています。
そのため今まで、小型のテレビは据置スタンドが付いたものでしたが、
今は組立式
少しですが、手間がかかります

なので、お客様自身が設置の場合、ちゃんと説明しないといけません。
もちろん説明書には書いてありますが、読まない方も多い。
ならば、カンタンな説明書を作っちゃえ
て、事で急遽作りました

2011-05-29 10.29.42

チャンネル設定は、予めしときましたので、これで
無事に設置出来ます

これからは、色んな商品の手作り説明書も作って
みようと思います
(イラスト入れて、もう少し可愛いものにしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。