マジンガーZ世代。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

一昨日は、名古屋へ明徳会の中部地区代表幹事会へ行ってきました。

P1050260.jpg

新旧引継会もあり、いつもより多い人数で、いつものように
熱い議論が繰り広げられました

休憩の合間には、話がガンダムのネタに。
でもガンダムよりマジンガーZだよなぁ~

mazinger-z.jpg

っと、思ってたら、長野代表幹事も同じ思いで
おっやっぱり同世代

この代表幹事会も世代の違いを感じてきましたが、
街の電気屋さんとして、お客様に思う気持ちは
同じ

これからもワイワイとこの代表幹事会、盛り上がって
いきたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

先日はお疲れ様でした。
中部社の代表幹事会議は本当にわいわい盛り上がりますよね。良い刺激をもらってます。

僕、タバコ吸いにいっててガンダムの話題入れなかったv-409

Re: お疲れ様でした。

おはようございます。タカシーさん!

この間はお疲れ様でした。
そうですよ。タバコ吸ってると損しますよv-410

また大阪でお会いしましょうv-363
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。