10月ですが…。

今日から10月ですが、兜です。

先週末の剣道の市民大会小学校の部で、
長男チームが見事団体戦で優勝しました!
(残念ながら、合展の最中で応援に行けませんでしたが…。)

その優勝トロフィー代わりの兜です。

P1040834.jpg


主将を務めた長男が持ってましたが、学校へ飾るため
記念に撮っときました。

剣道は、個人の競技に思われがちですが、
団体戦の方が断然面白いですね。
勝ちに等しい負けがあったり、負けに等しい勝ちがあったりで。

子どもの頃から、サッカーしか知らなかった自分には
新鮮に思えます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

優勝おめでとうございます。応援残念でしたね。

サッカーと聞いて妙に納得してしまった。sawaさんサッカーぽい感じしますもんv-398

こんばんは。

こんばんは。タカシーさん。

ありがとうございます。
サッカーは今でも親父サッカーでやってますよ!
でも、プレイすると熱くなる性格なため、
よく仕事とは別人と言われますv-388

もしかして

こんばんは、たろーですv-221

失礼ですが、前から気になっていた事があります。

sawaさんのヘアスタイルは、中村俊輔選手を意識してるんですかv-236

おはようございます。

おはようございます。たろーさん。
ご訪問ありがとうございます。

自分のヘアースタイルは、中村俊輔選手が
まだ中学の丸坊主の頃から(丸坊主だったか定かではありませんが…)
このヘアースタイルです。

だから意識してるのではないですよ。

ん!?中村俊輔選手が意識してるのでは?

なわけないかv-397
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。