お手紙DMで!

こんにちは。みちでんきのsawaです!

今日は掃除機の買い替え見込みのお客様に向けて、お手紙DMを
発送しました。

P1040835.jpg

今、発売している掃除機の良さをなかなかわかってもらえる
機会が少ないので、お手紙にしてみました。

私も毎朝、店の掃除をしているので、掃除の大変さは
痛いほどわかります。
この掃除機で、お客様が少しでも軽減できればと考えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

こんにちは。マルさん。
ご訪問ありがとうございます。

いつもお世話になってます。
掃除機のお話ありがとうございます。
そうですか。ワンちゃんにも好評なんですね。
嬉しいです。
その話は、また使わさせていただきますね。

かわら版もありがとうございます。
来週にはお配りさせていただきます。
もう少しお待ちください。

楽しみにしていただけるなんて、
ホント有り難いです。
期待に添えるよう、これからも頑張りますので
よろしくお願いします!!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。