(有)開新堂さん。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

今日、岐阜の開新堂さん から暑中見舞いのハガキが届きました。

2011-07-12 09.03.54

開新堂さんは、印鑑を販売している会社です。

かれこれ20年ほど前に訪問販売にて、丁寧な対応と誠実さに
自分の印鑑を買うことにしました。

それからずっと、年賀状と暑中見舞いのハガキが欠かさず届きます。
そして年に一度、年の終わりに印鑑の調子伺いと来年の運勢について
お話していかれます。

最近では後継者の息子さんが代わりにみえます。

決して安くはない買い物でした。
でも、いつも気に掛けていただいてるので、
開新堂さんで買って本当に良かったと、今でも思います


自店でも開新堂さんのようにお客様に喜んていただけるよう
日々努力努力です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。