春日井にて。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

昨日は、愛知の春日井に住んでいる弟宅へ
エアコンの取り付けに行ってきました

2011-07-31 13.22.00
弟自身が作った自慢の裏庭をブログに載せれとの注文で
ポーズをとってるのは姪のミユちゃんです


予定より早く取り付けが完了したので、この機会にと
同じ春日井市の 愛知西明徳会代表幹事 パナショップケイの
佐藤君
 の所へお邪魔してきました。

2011-07-31 12.47.27
パナショップケイさん

忙しいところ、突然すみませんでした
いつも中部代表幹事会議で見せる素敵な笑顔で接していただき
ありがとうございます
奥様も松下幸之助商学院卒との事でビックリ、これからも益々
発展されることでしょう

自分も良い空気を吸わせていただきました。

これからも宜しくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。