盆踊り。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

先週の土曜日、いつもお世話になってる 特別養護老人施設『飛騨寿楽苑』さんの
盆踊りの準備に行ってきました。
夏の恒例行事で、舞台や夜店の電気配線をします

2011-08-06.jpg

天気が不安定で準備の途中、雨が降ってきたりして心配でしたが
なんとか夜は、天気がもってくれて良かった

2011-08-06 1

沢山の人で大賑わいでした
高齢者の方たちも、さぞかし喜んでみえたでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。