同姓。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

今朝はやっと太陽が顔を出してくれました

台風の影響により、紀伊半島を中心にまた大きな被害に。
早い救出と復旧を願います。

なでしこがまた快進撃を続けてますね
ロンドンオリンピックの切符まで、あと少し
この調子で頑張って欲しいです

仕事先でも、なでしこの話題が。
今までサッカーは見なかったが、なでしこは見るようになったと
言うお客様も。
『中でもsawa選手は頑張ってるね。兄ちゃんも同じ姓だけ
あって仕事頑張ってるね
!』と嬉しい言葉をいただきました

sawa.jpg


同姓に感謝
(残念ながら親戚ではありませんが…。

sawa選手までいかなくとも、お客様に感動を与えられる商売
していきたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。