高い席から。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

昨日は、名古屋へ中部明徳会代表幹事会に出かけました。

話題は太陽光発電中心で、暑い議論が繰り広げられました。

いつも恒例になってますが、キャンペーン中の
代表幹事の席は、順位順になってます

キャンペーンが始まったばかりですが今回、
高山の席は、会員の皆さんの頑張りもあって
一番お高い席で

2011-09-14 12.18.13
ランチ風景

大変恐縮です

でもこの席にいられるよう、今後も頑張っていきたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おや?

こんばんは、たろーですv-236

一番手前の人は・・・タカシ―さんですよねv-236
あの、新婚のv-411

Re: おや?

たろーさん、ご訪問ありがとうございます。
そうです。新婚のタカシーさんです。
ホヤホヤで湯気が出てましたよi-186
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。