新天地へエール!

おはようございます。みちでんきのsawaです!

今日は 朝から雨もよう
運動会などのイベントが延期となっています。
こちらの小学校の運動会も明日に控えてるだけに
なんとか回復して欲しいものです

人生、出会いもあれば別れもある
ずっとメーカーと販売店という立場ですが、
言わば仕事のパートナーとでも言えるくらい長く
一緒に仕事していた方が明日から東京へ転勤して
行くこととなりました。

年齢も自分のひとつ下で、近いこともあり、
本当に色々とお世話になりました。
(時には無理難題をぶつけたこともあったりして

高山明徳会という会の事務局と代表幹事という立場でも
何度も会議に参加し、行き帰りは議論してきたことも
多々ありましたね。

img_152014_25493971_1.jpg
会議帰りのお疲れの様子(こんな写真しかなくてすまぬ

これからは一緒に仕事することはないと思い、
少し寂しい気持ちは残りますが、東京という新天地で
今まで以上にご活躍されることを祈念します。

自分もこの地域でまだまだ頑張っていきます
お互い離れても、身体には十分気を付けて
今まで培ったことを活かして頑張っていきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。