ディズニー研修。

先ほどの受けた研修というのは、ディズニーで行なわれる
『ディズニーゲストサービスフィロソフィー』という研修でした。

ディズニー研修

ディズニーの歴史からテーマパークの行動基準や経営理念たるもの
のお話。

同じサービス業として考えると、お客様への
接する対応は同じで、相手の立場になって考えることが
大切だなぁ~って感じました。

この企画は、奈良の電気屋さんの二代目で組織を作る
ネクストステージさんより全国の電気屋さんに向けて
発信し、実現しました。

前日の懇親会では、ほとんどの人が初顔合わせでしたが
ネクストステージさんの明るいもてなしが、自然と分かち合い
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ディズニーも凄いがネクストステージさんも凄い!!

ディズニー、ネクストステージさん、そして全国の明るくて
前向きな電気屋さんに沢山のパワーを頂きました。

P1040681.jpg


今後はこの経験を活かし、自分も沢山の人に
感動とパワーを与えていきたいです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は・・・

こんにちは。
奈良ネクストステージ 八木です。覚えてますか?
先日は色々とありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

最初澤さんの前に座るときは、めっちゃキンチョーしてたんですよ。
けど暖かい皆さんのおかげで、すんなりと馴染む?事ができました。
あまりにも楽しすぎて、はしゃぎすぎてしまいました。
結局まじめな話はほとんどしていませんよね。

またこれからも情報交換させてください。よろしくです。またお会いできることを楽しみにしてします。

もしよろしければ「飛騨の電気屋さん」をリンクさせていただいてもいいですか?

ありがとうございます。

こんにちは。
ブログを始めたばかりなのに、ご訪問いただきありがとうございます。
この間は、大変貴重な体験をさせていただき重ねてありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
お互い町の電気屋さんとして頑張りましょう!!

もちろん、リンクも構いません。
宜しくお願いします。
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。