歴史的勝利!!

おはようございます。みちでんきのsawaです!

昨夜は、サッカー日本代表素晴らしかったですね

あのスター軍団のアルゼンチンに歴史的勝利!!

試合内容も良かったと思います。

ワールドカップで得た自信と、ヨーロッパでの
経験を活かしてる選手も多いので、アルゼンチンに対して
全く動じませんでした。
アルゼンチンは、もちろん長旅の疲れやクラブチームでの
ハードスケジュールの中だったので、100%ではなかったにしろ
あのメンバーならば日本より格が数段上

ザッケーロー二新監督には、最高の初陣となりましたが、
まだまだ次回のワールドカップまでには山あり谷ありなので
この自信を胸にこれからも戦ってほしいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね

こんにちは、たろーですv-221

日本代表やりましたねv-237
私の友人は「アルゼンチンが手抜きしたんやろ」と笑ってましたが、メッシはもちろん、1点もやらなかったんだから昨日は日本が強かったv-217

次の韓国戦が楽しみですねv-353
でもザッケローニ監督大丈夫かなv-236
みんなが期待しすぎてプレッシャーが重くのしかかりそうですが・・・

Re: やりましたね

こんにちは。たろーさん。
ご訪問ありがとうございます。

そうですよね。
ザックジャパンもこれからですよね。
色んな事があると思いますが、サポーターも
マスコミもなが~い目でv-416
見てほしいものです。

韓国戦も楽しみです!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。