テレビのある暮らし。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

今朝は秋一番の冷え込みらしいです。
こっちも寒い ((((;゚Д゚))))
旭川では100年ぶりの早い初雪とか

昨日は、一昨日火事で大変だったお客様のところへ
家電製品が無事に使えるか点検に行ってきました。
冷蔵庫、洗濯機は大丈夫でしたが、水をかぶった
テレビ、炊飯器 ストーブはお預かりを。

テレビは中を外して乾かすだけで大丈夫だったので
夕方にはお届けに

仮住まいされる引越しで疲れているお客様の顔にも
テレビが来たことで明るい表情に

つくづく自分たちの仕事は、電化製品を通して
明るい顔を作ることなんだなぁって、考えさせられた
一日でした


tvdayo.jpg

今日も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。