さすがのおじいちゃん。

こんばんは、みちでんきのsawaです!

今日は一日暖かい天気でした
(この時期には珍しい暖かさ)

午後から、IHクッキングヒーターの取付
工事へ行ってきました

今年米寿を迎える独り暮らしのおじいさん
所へ

新しい事へまだまだ取り組もうとするおじいさんには
ホント頭が下がります

BEFORE1
ガス台から

AFTER1
据え置きIHクッキングヒーターへ

鍋も新しく買い換えていただき、説明してたところ
お湯が湧く時間の速さに驚いてみえました。

最初は今までと勝手が違うので、戸惑いもありましたが
時間が経つにつれ、なんなく使えるように

さすが、おじいちゃん
(残念ながら、おじいちゃんの写真はNGですが

今後ものぞかせていただきますが、毎日使うので
わからない事があれば、すぐに伺います
なんなりと言ってくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。