会場準備。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

明日から二日間の合同展示会の準備に行ってきました。

junbityu.jpg
準備風景

今までは、メーカーさんにお任せしていましたが
今回から、販売店も参加。
メーカーさんの大変さがよくわかりました
(とは言え、午前だけのお手伝いですが

今回も趣向を変えて、準備しましたので
明日、明後日は楽しみにしていてください

沢山のご来場をお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです。
明日からの合展頑張ってください。各地からため息が聞こえてきますが、澤さんが払拭して下さい。

最近は、Facebookやtwitterにばかり気を取られて、ブログがおろそかになってます。

澤さんもFacebookやりましょう。

Re: こんばんは

やぎさん!おはようございます!
お久しぶりです。

ありがとうございます。
今日から二日間頑張ります!!

こんな時こそ、街の電気屋さんとして
お互い笑顔で元気に頑張りましょう!!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。