スポンサーサイト


銀行で。

こんばんは、みちでんきのsawaです!

今日は少し時間ができたので、銀行へ
前から行かなければならない手続きに
行ってきました。

いくつかの用紙に記入し、待つこと1時間あまり
こんなに時間がかかるとは
と思いかけてるところ、手続き完了のコール

銀行から、待たせたお詫びに無料駐車券と
沢山の粗品を
いただきました

ginko.jpg

待つことのイライラ感も、この粗品で
和らぎました

ちょっとしたお心遣い

自分も見習いたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。

