クマさん!?

こんにちは。みちでんきのsawaです!

この飛騨地方でも、最近ひんぱんにクマの出没があり
町の皆さんも、不安がってます
この間も、民家に近いところに出没!
この辺をウロウロしてたらしいです↓↓↓

P2010_1012_110050.jpg

山に近い所での仕事は、特に気になります。

今日も配達に行ったところ、
なにやら、見られているようで…。

後ろを振り返ると 黒い物体が!!
まさか!?

と思いきや。

ワンちゃんでした

P2010_1014_101535.jpg

自分も不安ですが、山に近いお客さんはもっと不安でしょう。
早く気分を変えて、山に戻って欲しいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまったものですね。

こんばんは。
そうそう、熊のニュースこの前、TVでやってましたv-55
飛騨って事だったのでsawaさんのことが頭に浮かびました。気をつけて下さいね。

秋キャンもクライマックスですね。ラストスパートお互い頑張りましょう!

そうなんですよ。

タカシーさん。ご訪問ありがとうございます。

秋キャン、クマさんのせいにでもしたいのですが
そんな訳にいかないので、皆にも自分にも
ハッパかけて頑張ります!!

タカシーさんも身体に気を付けて頑張ってください!!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。