スカイプ会議。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

昨日の夜、スカイプ会議をしました。
奈良県の電気屋さんと石川県の電気屋さんと
大阪の電気屋さんとで
仕事の現況や今後の活動について
話し合いました。

skype.jpg

遠くで離れている相手と話し合いができるスカイプ

スゴイですね!
自分もスカイプ会議は初めてで少し緊張気味でしたが
相手の声もしっかり聞けて、有意義に意見交換が
出来て良かったと思います。
また来週も行う予定。

スカイプの輪広がっています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。