つながり。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

今朝は雪が積もってます
雪の降る朝は、雪が音を吸収するのでしょうか
静かに感じます。

yukipaneru.jpg
太陽光パネルにも雪が

いつもの2時間遅れで発電開始しました

昨日、十数年ぶりのお客様よりテレビの注文をいただき
設置に行ってきました。
お客様の色々な事情があったのでしょうかご無沙汰だったのですが
(もしかしたら自店に問題があったのかも
また使っていただいて有難いと感じ設置してると、
お客様より『いつも親戚が親切にしてもらってありがとう』と
親戚とは、最近使って下さる新しいお客様宅の事。
お客様とつながっているとは全く知りませんでした。

仕事してると思わぬつながりもあります。
誠心誠意行なってる事が、また使って下さるきっかけにも
なるものだと感じ、これからも頑張っていきます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。