素敵なサプライズ。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

今日、12月22日は冬至です
冬至を境に日が長くなると言われてますので、
ますます太陽光発電が楽しみですが、
どうも明日からは大寒波の予報
予報が当たらないことを願います

当たってほしいのは、宝くじ
しまった今日までだった~
買わなければ当たらないですね

いつものように忙しく年の瀬を過ごしています
誰が悪いわけでもないのに、少し焦ったように
仕事していると

素敵なサプライズが

rokkosan.jpg
茨城の元気なでんきやさん、鹿光電業さんより
素敵なプレゼントを


笑顔を届ける仕事してるのに、逆に笑顔をいただきました

ありがとうございます

今年も残り少ないですが、笑顔で頑張ります



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。