屋根に上らせていただきます!

おはようございます。みちでんきのsawaです!

やっと、この地方でも雪が溶けてきて、自宅の発電所も
ようやく働きかけました

これからが、本当に楽しみです

昨日は、太陽光発電の研修を受けてきました
その後、3軒のお客様の太陽光発電見積もりのために
屋根に上らせていただきました

gentyou.jpg

新聞報道でも、パナソニックより太陽光発電と連携出来る蓄電池の発売
発表
されました
太陽光で発電した電力を夜間や停電時に使用できるらしいです。
ますます再生エネルギーとして注目を浴びてます

お客様の屋根へ上らせていただき、見積もりをいただくまでの
費用の負担は一切ありませんので、この機会にぜひ
ご連絡くださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。