お宝本。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

昨日は、大阪へ日帰り勉強会へ行ってきました。
参加店皆さんの熱い事例発表を聞き、今回も
大変勉強になりました。

そして、この1冊の資料を挟んだファイルブック。
otakara.jpg

外見はなんて事のないファイルに見えますが、
中身は元気な街の電気屋さんの愛と勇気と希望が満ち溢れています
自店にとってお宝本になります

これから何度も読み返し、自店で出来る事は即実行、
もっとお客様に喜んでいただけるよう努力します


今回は、少し帰る時間に余裕があったので
新大阪駅で駅弁を買って乗りました。

bento.jpg

『なにわ満載弁当』
名前の通り、この弁当には大阪の美味しい食材が満載。
串カツから明石だこ、焼きうどんからお好み焼き、たこ焼きなどなど
盛り沢山弁当です。

この美味しさ満載のようなお店を目指して頑張ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。