アンテナ修理。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

今日の午前中はアンテナ修理に行ってきました。

アンテナを支えている番線が、冬の間に雪の重さに
押されて緩み、雪が溶けたこの時期に春の強い風により
支えきれず倒れる事があります
それが今日は重なり、午前中に3件。

小雪の舞う中でしたが、作業は順調に済みました

2012-03-19 09.47.18
見晴らしは良いですが、寒いです
ちなみに河原で三角に白く写ってるのは、残雪です。


昼からは、日差しが強くなりましたが、飛騨の春は
もう少し先
でしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。