名古屋は熱かった。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

昨日は、名古屋へ会議に行ってきました。

2012-03-22 15.24.26

キャンペーン中もあって、熱い議論が繰り広げられました。
メーカーの言い分、販売店の言い分、どちらもお客様にとって
良い方向へ繋がって欲しいです


2012-03-22 15.40.17

それにしても会場内は暑かった
会議で熱くなったのか、名古屋が暑かったのかは
わかりませんが、上着を脱いでなければ
ならなかったですよ

ここで体験した熱さを、まだまだ寒い飛騨地方に
気持ちだけでも送りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

sawaさん、昨日はおつかれ様でした。
僕もいろんな刺激をもらえて本当に勉強になりました。
みんながんばってるんだなあって・・・僕もがんばらないとv-410

Re: お疲れさまでした。

タカシーさん、この間はお疲れ様でした。
皆さん、それぞれの立場があるのでこの会議は
毎回熱くなりますね。
こっちも西村さんチームの後姿が見えるよう
頑張ります!!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。