スポンサーサイト


春の生活応援フェア。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

先週末は、『春の生活応援フェア』 を開催しました。

1日目は、またも雪降りの天気でご来場も少なかったのですが
2日目には、天気も良くなり沢山の方に来ていただけました

staffjanpa-
大坂のおかでんさんより新調したスタッフジャンパー
結構目立ってます

商品は白物商品(冷蔵庫、洗濯機、炊飯器)、春祭りも近いため
LED照明器具がよく売れました

今日も配達、設置に頑張ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。

