セルフイメージ。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

昨日は、大坂へ『でんきやさんのための勉強会』
行ってきました。

2012-04-18 06.40.38
飛騨のお菓子を幾つか持っていきましたが、飛騨牛せんべいが一番好評

今回も大変有意義な時間でした

2012-04-18 14.05.18

でも講師の、ためになる話を聞くだけでは、何も変わらない。
実行を伴わなければ

勉強会の中で、セルフイメージの話が。
セルフイメージとは、
自分はこういう人だと自分で決めていること。


そのことによって、前に進めない自分がいる。

う~ん、納得。
小さな事からですが、ずっと継続していけるよう、
今回決意した事を実行します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。