フェイスブック始めました。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

この間の勉強会の際、奈良の電気屋さんから勧められ
一昨日より フェイスブックを始めました

facebook.jpg

全国の街の電気屋さんとの情報の共有が出来、
大変勉強になっています

話は聞いてましたが、改めてフェイスブックって
凄いですね

始めてみて、その意味が分かりました。

まだまだ分からない点が多々ありますが、今後の
情報ツールとして欠かせなくなりそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。