大型冷蔵庫。

こんにちは。みちでんきのsawaです!

今日は冷蔵庫を納品してきました。

今、一番人気の冷蔵庫 NR-F555XV
です

P2010_1025_161525.jpg

スゴイ~い♪ナノイ~い♪ でCMでお馴染みの冷蔵庫です。

お客様は、二人で住んでみえるので、少々大きいかと
思いましたが、休みの日によそから帰ってみえる子供さんや
お孫さんの事を考えて、ご購入いただきました。

お盆や正月に食材の詰めこみすぎで、冷えなくなる例も
少なくありません。
そういう事を見込んでご購入いただけると、突然の
来客にもご満足頂けるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人気商品ですね

こんばんは、たろーですv-221

この冷蔵庫、人気ありますねv-353
400リッタークラスの冷蔵庫から買い替える方は
この機種を選ばれますv-426

冷蔵庫で最近困っていることがひとつ。
私の父なんですが…

一番下を「冷凍室」と思い込んでいますv-356
「新鮮凍結ルーム」を「切替室」と思い込んでるしv-365
あわてて私が「違うでv-237」と訂正しますv-411

Re: 人気商品ですね

おはようございます。たろーさん。

ご訪問ありがとうございます。

ありますよね。うちでもよくあるトラブルです。
このバタバタはお客様には極力見せたくありませんi-229
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。