GW後半。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

GW後半始まりましたね
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

GWの中、変わらずお店を開けています
また何かございましたら、ご連絡下さい

昨日、いつも勉強会でお世話になってる
松本先生よりお手紙が届きました。

2012-05-03 08.32.01


5月から始める新たな活動についての
応援メッセージが書かれていました。

なかなか1人では出来ない事も仲間がいれば
出来るもの。

お客様へのフォロー活動、継続していけるよう頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~FBでお世話になってます和歌山の・・・です。
たろーさんのブログから飛んできました(笑)
たまにお邪魔します。

Re: タイトルなし

おはようございます。嶋田さん!
ご訪問ありがとうございます。
いつでも遊びに来てください!
よろしくお願いします!!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。