金環日食。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

今朝は、金環日食 見えましたね

こんないい天気になるとは思ってなかったので、
慌てて3Dメガネを重ねてみました

少しリングに切れ間がありましたが、はっきりと
見ることが出来ました

こんな時は、と太陽光発電のモニターを見てみると
2012-05-21 07.39.25
こんないい天気にも関わらず、発電量ゼロ

幾分、寒さも感じられ、改めて我々の生活には太陽の力が
必要だな
と思いました

天体ショーは、6月にもある予定

また楽しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。