お年寄りパワー!

こんにちは、みちでんきのsawaです!

昨日の午前中、町内で毎年行われてるレクレーション
グランドゴルフにお付き合いさせていただきました

2012-06-24 09.18.02

町内の小さな子供さんからお年寄りまで、沢山の方が参加。

自分も、そこそこ出来たつもりでしたが、
そこは本領発揮とばかり、グランドゴルフ慣れしている
お年寄りの方々が、普段より元気な姿で行なってまして
表彰式には、ベスト10全て独占していました!

素晴らしい

これから益々暑くなってきますが、このお年寄りパワーを
見習い、夏を頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。