スポンサーサイト


営業の魔法。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

先日、岐阜の電気屋さんのFBから 『営業の魔法』 という
本の紹介があったので、早速購入し読みました。

book.jpg

その中で、売らない営業と言う言葉が、
どういうこと と目を凝らして読んでみると
《商品を売るのではなく、顧客の問題解決のお手伝いをする。》
という事でした。

お客様の問題解決 
そうですよね街の電気屋さんは、そのためにあるようなもの

この本を読んで改めて、目先の売りではなく、
お客様の問題解決のための商品提案をしていかねばと
つくづく感じました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。

