28度は、あくまでも目安。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

ようやく梅雨明けしましたね

いよいよ夏本番と言ったところでしょうか

暑さ対策でのエアコンの使い方について、昨夜テレビで
放映されていました

その中で、「節電だからエアコンは28度設定と決めつけてはいけない」
言ってました。

家の間取りや日の当る場所によっては、28度では全く効かないのです。
今は、家にいても熱中症ということもありますので、
一度、部屋の温度を測ってみたり、体感して暑いと感じるときは
28度はあくまでも目安に過ぎないので、無理のないよう
ご使用下さい。

節電を意識する事は大切ですが、この暑い夏を乗り切るためには
体調を壊さない程度にお考え下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。