残暑。

残暑お見舞い申し上げます。

このブログもご無沙汰してごめんなさい

ロンドンオリンピックも終わりましたね

沢山の選手からの名言も生まれました

『康介さんを手ぶらでは帰せない』 競泳メドレー男子団体の言葉や
『ミドルでの金は日本人では無理だと言われたが自分は出来ると思ってた』
ボクシング村田選手の言葉などなど、競技だけでなく選手の言葉の
ひと言ひと言がさらに大きな感動を作ってくれました

金メダルは、結果7個
夏のフェアでオリンピッククイズの正解されたお客様には
後日、当店より商品券を授与しますので、しばらくお待ち下さい

これから夏の疲れが出てくる時期となりますが、
皆様、くれぐれもお身体には気をつけて日々生活していきましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。