ぐるっとマルシェ。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

昨日は、古川町商工会主催の『ぐるっとマルシェ』
出店しました

商工会初めての企画で、3つのお寺、本光寺、円光寺、真宗寺で
出店
、その周りのお店の参加や観光名所も使って
沢山の出し物がありました。
昔、この地方では、お寺での催し物が沢山ありました。
しかし、時代の流れからか昨今ほとんど無くなったので、もう一度
地元のお店屋さん、地元の企業さんのアピールの場として
企画されたものらしいです。
当店では、真宗寺の場所をお借りし小物中心の出店。
もちろん、太陽光発電のご相談窓口も作りましたよ

photoshake_1350201125962.jpg

いつもお世話になっているお客様より、突然のお手伝いを
お客様は地元で有名な画家さん
 (お年は米寿を迎えてます)
それで、ブースに即席 似顔絵コーナーを作っていただきました。

それが、お客様の流れを作り大盛況となりました
ホント嬉しいサプライズ
感謝感謝です

自分にも頂きました。裏には似顔絵を。

2012-10-15 14.46.46
2012-10-15 14.46.56

皆様のおかげで当店があるんだなぁ~って
でもそれ以上の感動をお客様に返していかなければ
ならないとつくづく感じました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。