太陽光発電設置しました!

こんにちは、みちでんきのsawaです!

ここのところ、ずっと天気が不安定ですね。
雨が降ったり、晴れたり、また降ったりで。。。

そんな中、太陽光発電を設置してきました
240Wのパネルを16枚、計3.84KWの発電をします

2012-11-08 15.22.24-2-1

『少しでも、自分の家の電気が、この太陽光発電で
まかなえたなら、原子力発電も必要にならないのでは。』

おっしゃる、お客様。
素晴らしいです
今はそのために、国からも補助金が出てますし、余剰電力を電力会社が
高く買っていただいてます。
この制度も、来年3月末まで
その後は、どうなることかわかりません。

今後のためにも、少しでも考えてみえる方は、何なりとご質問下さい。
細かい事まで、ご説明させていただきます。


どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【太陽光発電設置しまし】

こんにちは、みちでんきのsawaです!ここのところ、ずっと天気が不安定ですね。雨が降ったり、晴れたり、

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。