大きな努力で小さな成果。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

昨日は、雪積もりましたね
いきなりだったので、朝はビックリしました。

そんな中、名古屋へ中部地区の代表幹事会へ行って来ました

20121115205627800.png

愛知、三重、岐阜、静岡、長野から、それはそれは
エネルギッシュな若い電気屋さんに囲まれて
元気をいただいてきましたよ

その会議にゲスト参加くださった 松下幸之助商学院の
学院長からこんな話が

 『大きな努力で小さな効果』
 『誰にでも出来る簡単なことを誰にでも出来ないほど続ける』


イエローハット創業者のお言葉だそうです。

とても深い言葉だと思います。
でもそれこそが、我々地域の街の電気屋さんがしなければ
いけないこと。


これからも小さな事から意識してお仕事していきたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。