不良灯油にご注意。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

一段と寒さが増していきますね。
来週の天気予報は、雪マークが並んでいます

暖房器具はこれから欠かせません

先日、石油ストーブを購入いただいたお客様から
火が付かないとの声。
調べてみると、灯油が原因でした

20121129075617108.png

上の画像が不良灯油、黄色くなってます

下の画像が正常になった無色透明の灯油です。

原因は、長年使ってる灯油のポリタンクに何か入った模様。

灯油を抜き替え、芯を乾かして直りましたが、
芯を替えなくてはいけない場合もあります


我々も気をつけてお客様に呼びかけますが、特に
シーズン初めの灯油はご確認いただけるようお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。