スポンサーサイト


大感謝祭に感謝。

こんにちは、みちでんきのsawaです。

一昨日と昨日の2日間、冬の大感謝祭を開催。

1日目は、『ぐるっとマルシェ』でも急遽、お手伝いを
していただいたお客様より、またまたご来場いただき
お手伝いいただきました。
そのお客様より、来年の干支を書いた作品と来場された
お客様の似顔絵
までプレゼント
お店にお客様が多い時には、自前の紙芝居を披露
見ていたお客様から感動のあまり涙を流される方まで
大変有難かったです

2日めは、朝から雪が降り大雪警報まで発令しましたが
そんな足元の悪い中を、たくさんのお客様に
ご来場いただけました。
2日間通して、行った大抽選会、ビンゴゲームなども
楽しんでいただけ本当にありがとうございます

お客様のおかげで、今回の大感謝祭も大盛況で
終える事が出来ました。
日頃の感謝の意味を込めて企画しましたが、また感謝させて
いただきました

本当に感謝します

20121208174323067.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。

